炭酸コーヒー!?BOSSの新作ボストニックを飲んでみた結果…




普段よくお世話になってるサントリーのBOSSから新商品が発売されました。

其の名もBOSS TONIC(ボストニック)

何とこれ自販機限定商品なんですね。

ジントニックなどは聞いた事があると思いますが、そのトニックとコーヒーが合体した商品になります。

自販機限定 ボストニック

自販機交換のお兄ちゃんが新商品なんだよ~って形で進めてきたけど

トニックウォーター×コーヒー

という組み合わせに戸惑っていました。

ただ好奇心が勝ったので普通に買いました(笑)ブログネタにはもってこい。

ボストニックはコーヒーの風味とトニックの刺激が広がる不思議な味。

炭酸ではあるのですが、炭酸を飲んでいるという気持ちにはあまりならない商品ですね。

コーヒー由来のカフェイン配合

トニックの爽やかな刺激

香りをかいでみると、ほろ苦い匂いが最高で私にとってはリラックス効果に近いものをかんじました。

一口飲んで見ると一瞬不思議な味がしますが後味はまさにこのほろ苦い感じ。そこが最高に美味しかったです。

エスプレッソトニックやコーヒートニックなどもこの類でしょう。

エスプレッソ・トニックは、トニックウォーターに対して、濃厚なエスプレッソを加え、よくかき混ぜて飲むコーヒー系飲料である。エスプレッソの香りと苦味に加え、炭酸の刺激と柑橘の後味を楽しむことができる

Wikiwand『エスプレッソ・トニック』より引用

結構独特な感じなので好き嫌いは分かれる形になりました。

実際私の職場でも一時は自販機から売り切れになったのですが、独特な味わいが合わないという人が多かったです。

私は毎日でも飲める味ですが、コーヒーを普段から飲む人でも好き嫌いはわかれる結果です。

あなたも試しに飲んでみては如何でしょうか?

缶のデザインも今までにありそうで無かった!シャンパンゴールドが高級感を放ってる

まさにありそうで無かったデザイン。

BOSSのカフェオレはよく好んで飲んでいましたが、それとも違う透明感があるようなデザインです。

そこに炭酸の泡をイメージしたものがデザインされており、高級感を更に引き立てている感じがしますね。

是非興味がある方は飲んでみてください!

おしまい!









いいなと思ったら共有お願いします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です