100キロ間近の脂肪肝がamazonで見つけた世界一痩せるスクワットが本当に痩せるの?を検証してみた【5日目】

diet5




どうもえぶりでいりーまんです。

年齢関係なく世界一痩せるスクワットVS体重100キロ間近のデブ脂肪肝!結果は?

2018.08.14

肝臓数値が異常。健康診断で脂肪肝が判明し肝機能改善とダイエットを開始

2018.07.28

先日アマゾンで見つけた世界一痩せるスクワットを実践して5日目になります。

4日目の記事はコチラになります。

【4日目】ダイエット記録!世界一痩せるスクワットって本当に痩せるのか検証!

2018.08.18

ダイエット5日目の体重・体脂肪率

ダイエットを開始してから5日目。

特に実感がある点はまだないですが、カロリーを意識するようになりました。

体重:93キロ(前日からマイナス0.7キロ)

体脂肪率:38.5%(前日からマイナス0.4%)

ダイエット開始時から比べますと

体重:94.2kgから1.2キロ減

体脂肪率:39.3%から0.8%減

という状況になりました。運動はスクワット以外には本当に何もしていないので自分的には嬉しいです。

ダイエット5日目に食べたもの

ダイエット5日目に食べたものを残しておきます。

それなりに食べているせいかドカ食いしたいな~って衝動は今の所ありません。

朝食に食べたもの

朝食は相変わらず食べずにコーヒーを飲みました。

BOSSのビッグボスコーヒー 94キロカロリー

昼食に食べたもの

ダイエット5日目の昼食

蒸し鶏とザーサイ(胡麻油風味)69キロカロリー

サーモンの寿司おにぎり 165キロカロリー

野菜生活100 フルーティーサラダ 81キロカロリー

とあまり代わり映えのしないメニューです。同じものを食べ続けても苦にならないタイプなので助かってます。

夕食に食べたもの

アクエリアス500ml×1 95キロカロリー

生たまご×2 180キロカロリー

納豆×1 107キロカロリー

ご飯2杯 約520キロカロリー

となっております。朝昼晩の合計カロリーは1311キロカロリーでした!

基礎代謝が1985キロカロリーなので674キロカロリーの節制。個人的にはすごく満足しております。

ダイエット5日目に行ったこと

本日はしっかりスクワットを3セット行いました!

初日にもやった○○○スクワットって奴ですね。詳しくはこの本に書いてあります。

実際この本に書いてある事って何処まで言っていいのかって思うけど、あまり言ってしまうと駄目そうなのでスクワットの方法は伏せます。

ただ一般的に知られているスクワットよりも負荷が強く感じられるのでそういった意味ではこの本の効果は出ている気がします。

ダイエット5日目の反省点

やはり夜のご飯を2杯食べてしまう所でしょうか…(汗)

最近お米買ったんですよamazonで。

これがうまいのなんのって。

何故かダイエットブログなのにお米紹介しちゃったけど、今後も基礎代謝以上のカロリーはとらずにがんばります!

食べないダイエットは痩せても続かないので、自分にはあっているような感じがします。

是非気が向けばやってみてくださいね!

おしまい!









いいなと思ったら共有お願いします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です