【4日目】ダイエット記録!世界一痩せるスクワットって本当に痩せるのか検証!

diet4




どうも。ダイエットちょっと頑張って周りから『痩せたね!』って言われると安心してドカ食いしてリバウンドするえぶりでいりーまんです。

sukuwatto

年齢関係なく世界一痩せるスクワットVS体重100キロ間近のデブ脂肪肝!結果は?

8月 14, 2018
kanzouizyou

肝臓数値が異常。健康診断で脂肪肝が判明し肝機能改善とダイエットを開始

7月 28, 2018

本日はダイエット4日目

体重も体脂肪率も微妙な変動しかしてないので毎日書こうか疑問に思ってきたけど、失敗でも自分の体験になるのでなるべく書きます。

実行しているダイエットはコチラです。

3日目の記事はコチラ

diet3

世界一痩せるスクワットに100キロ間近の脂肪肝男がチャレンジした記録【3日目】

8月 17, 2018

ダイエット4日目の体重や体脂肪率

痩せた!とか報告したい所なんですけど、実際は微量な変化です。

体重93.7キロ(前日からマイナス0.3キロ)

体脂肪率38.9%(前日からプラス0.3%)

ダイエットを開始した日からどのくらい痩せたかというと

体重はマイナス0.5キロ

体脂肪率はマイナス0.4%

全然変化ねぇ…

でもプログラムが4週間あるのでまずはそれを実行してから成功か失敗かを判断しようと思います!

ダイエット4日目に食べたもの

朝食は相変わらず食べていません。ただ頭が働かないので

ボスのカフェオレ 約81キロカロリー

だけ飲みました。他は水のみです。本当は朝ご飯食べた方がいいんだろうなぁ。

昼食はいつもよりおにぎりを1個減らしました。

ダイエット4日目の昼食

和風だしの春雨つるりんサラダ 119キロカロリー

サーモンの寿司おにぎり 165キロカロリー

野菜1日これ一本 64キロカロリー

昼食は348キロカロリー

朝食+昼食=429キロカロリーでした。

続いて晩ごはんです。

納豆チャーハン2人前 1200キロカロリー

牛乳1杯 約99キロカロリー

きゅうり一本 14キロカロリー

朝昼晩で1742キロカロリーでした!

基礎代謝は現在1994キロカロリーなので252キロカロリーの節制でした!

とはいえ普通の人より食ってる事からしてまだ節制必要なんですけどね…

ダイエット4日目に行った事

本日はダイエットも休息日で本に書いてあるストレッチを行いました。

だがこのストレッチが体制的にキツイ事に気づきました。

しっかりこなしてお風呂に入って寝ました。詳しくはこちらの本に書いてあるので興味がある人はどうぞ。

ただ私のダイエット状況ではまだ信用おけない人の方が多いでしょうね(笑)

痩せたよ!って報告が出来るようダイエットがんばります!

ダイエット4日目の反省点

やはりチャーハンを何故食べたのかって事ですかね。

チャーハンもぐもぐしながらチャーハンのカロリー調べてたらめちゃくちゃ後悔しました。

とはいえ納豆の賞味期限であったり卵の賞味期限であったり捨てたくなかったので使い切りました!

基礎代謝を超える量は絶対に食べないと誓ったので今後もカロリー摂取を少なく出来るように頑張ろうと思います。

おしまい!

5日目更新しました

diet5

100キロ間近の脂肪肝がamazonで見つけた世界一痩せるスクワットが本当に痩せるの?を検証してみた【5日目】

8月 19, 2018








いいなと思ったら共有お願いします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です