世界一痩せるスクワットに100キロ間近の脂肪肝男がチャレンジした記録【3日目】

diet3




どうも。食べる事しか楽しみがないので3日坊主になりそうだけどブログネタの為に頑張ってるえぶりでいりーまんです。

sukuwatto

年齢関係なく世界一痩せるスクワットVS体重100キロ間近のデブ脂肪肝!結果は?

8月 14, 2018
kanzouizyou

肝臓数値が異常。健康診断で脂肪肝が判明し肝機能改善とダイエットを開始

7月 28, 2018

2日目の記事はコチラ

diet1

世界一痩せるスクワットを100キロ間近の脂肪肝デブが実践した結果1日目

8月 15, 2018

ダイエット3日目の体重・体脂肪率

まだ3日目ですが体重計に乗る事が習慣になったのは良かったなと思っています。

継続もブログがあるからこそ出来ています。

体重:94キロ(前日から+0.1キロ)

体脂肪率38.6%(前日から-0.5%)

うーん…何とも言えない

って思いますよね(笑)

かといって3日で成果が出るダイエットなんて中々なさそう。

今回は継続する事が一番の目標でありダイエットもういやだ状態にはまだなっていないので大丈夫だと思います。

ダイエット3日目に食べたもの

朝食はいつもの通り食べれていません。

朝って食欲がわかなくて小学校位から食べてない(笑)本当は食べた方が何倍も良い事があるのはわかっているんですけどね。

朝はBOSSのとろけるアイスラテ 約79キロカロリー

ずんだショコラリング(お盆帰省のお土産) カロリーは不明ですが80キロカロリーという事にしました。

昼食はほぼいつもと変わらないのですが

3nitihirumesi
ダイエット3日目の昼食

こちらを食べました。

蒸し鶏とザーサイ(胡麻油風味)69キロカロリー

サーモンの寿司おにぎり 165キロカロリー×2

野菜1日これ一本 64キロカロリー

朝食+昼食=622キロカロリーでした。

セブンイレブンの蒸し鶏とザーサイは本当にオススメ。美味しい。

夜に食べたものはこんな感じです。

チロルチョコもち×2 66キロカロリー

低脂肪牛乳1杯 約99キロカロリー

ご飯1.5杯 402キロカロリー

餃子(セブンの冷凍8個 約278キロカロリー

焼売(セブンの冷凍3個 約246キロカロリー

朝食+昼食+晩飯=1713キロカロリー

私の基礎代謝は1998キロカロリーなので285キロカロリー少なく過ごせました。しかし野菜取れよって話ですよね(笑)

しかし思ったけど最初の目標は5キロマイナスとしているものの身長170センチの私の平均体重は63.5キロ程

そして身長170センチ・63キロの基礎代謝をはかってみると1583キロカロリー

オーバーしとるやないか!!!

ダイエット3日目に行った事

今日は初日と同じように○○○スクワット!

やはり汗だくになる。変化を感じたといえば、初日は足がガクガクになったけど昨日は大丈夫だったという事位かな。

本についてきたカレンダー的なものを印刷してそこにチェックをいれて体重・体脂肪率を書き込んでいく事で体重の推移なども分かって良い!

ダイエット3日目の反省点

何故チロルチョコを食べたのか…

つい先日ドン・キホーテに行った時にレジ前にあったんですよ。

あのレジ前地獄じゃないですか?

何であんなにホイホイ買っちゃうんだろう…

先程も書きましたが1583キロカロリーに近づけていかないといけないので、お昼のおにぎりを1個にして違うものを追加して、夜のご飯も1杯にしよう。

また報告します!

おしまい!

4日目更新しました!

diet4

【4日目】ダイエット記録!世界一痩せるスクワットって本当に痩せるのか検証!

8月 18, 2018








いいなと思ったら共有お願いします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です