世界一痩せるスクワットに100キロ間近の脂肪肝男が挑戦した結果…【2日目】

diet2-1




どうもえぶりでいりーまんです。

sukuwatto

年齢関係なく世界一痩せるスクワットVS体重100キロ間近のデブ脂肪肝!結果は?

8月 14, 2018
kanzouizyou

肝臓数値が異常。健康診断で脂肪肝が判明し肝機能改善とダイエットを開始

7月 28, 2018

2日目の報告をしようと思います。

参考にしているダイエット方法はこの世界一痩せるスクワット。

年齢問わず、4週間の継続でしっかり成果を出す事が出来ると自信満々に語っているこの著書は効果があるのかを検証

1日目の記事はコチラ

diet1

世界一痩せるスクワットを100キロ間近の脂肪肝デブが実践した結果1日目

8月 15, 2018

ダイエット2日目の体重や変化など

現在の体重は

93.9キロでした。前日から-0.3キロ

体脂肪率は39.1 前日から-0.2

という感じです。体型的な変化や体感的な変化は勿論無し。

むしろダイエット2日目で劇的に痩せた!とかさすがに嘘くさすぎですね(笑)

ダイエット2日目に食べたもの

基本的に基礎代謝である1998キロカロリーを超えないように食べ物を調整。

朝食は食べてないのですがボスのカフェオレを飲んでしまいました。

ボスのカフェオレ 約81キロカロリー

これだけで朝は終わりです。

お昼はコンビニ。私の仕事場の近くにはセブンイレブンがあり仕事の日はほぼ毎日通ってます。

店員とは顔なじみ。1人かわいい子がいるんですが痩せた暁にはその子に声をかけてみようかな(笑)なんて考えながら買い物開始。

2nitihirumesi
ダイエット2日目の昼飯

蒸し鶏とザーサイ(胡麻油風味)69キロカロリー

明治おいしい牛乳 約342キロカロリー

サーモンの寿司おにぎり 165キロカロリー×2

モンスターのエナジードリンク(緑) 約167キロカロリー

合計741キロカロリー

朝食+昼食で822キロカロリーに抑える事が出来ました。

蒸し鶏とザーサイは結構な美味しさで小さいのに意外と食べごたえあるのでダイエット中の人にはオススメです。

夜食べたもの

ご飯1.5杯 約402キロカロリー

塩辛少々 約117キロカロリー

です。この日は仕事がめちゃくちゃ遅くまでかかり帰ったのは深夜(汗)

食べないで寝ようかとも思いましたが睡眠に支障が出そうなので食べました。

1日で合計1341キロカロリー摂取しました。

ダイエット2日目にしたトレーニング

スクワットはスクワットなんですけど、今日は有酸素運動を目的としたスクワットです。やり方も簡単。

あまり深く著書の中に入り込んでしまうといけないので、気になる方は著書を読んでみてくださいね。

先程も言ったように簡単そうなトレーニングだったので余裕かましてたんですけどこれが意外と汗かくし足に来る。

3セットやり終える頃には汗だくでした。

私がデブという事も勿論ありますが効果はあったかと思います。

ダイエット2日目の反省点

深夜に帰る事になる場合は職場で夜ご飯を軽めに済ませてしまおうと思いました。寝る前に食べる事ほどよくない事はないですよね。

でも某テレビ番組で見たんですが

どうしてもお腹がすいて眠れない時はマヨネーズご飯を食べる方が痩せるみたいですよ。

睡眠の質が落ちる事を防ぐ目的があるみたいですね。

毎日マヨネーズご飯食べていいって事じゃないのでご注意下さい!

おしまい!

3日目更新しました!

diet3

世界一痩せるスクワットに100キロ間近の脂肪肝男がチャレンジした記録【3日目】

8月 17, 2018








いいなと思ったら共有お願いします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です