年齢関係なく世界一痩せるスクワットVS体重100キロ間近のデブ脂肪肝!結果は?

sukuwatto




はいどうも。脂肪肝だけど最近ダイエットしていないえぶりでいりーまんです。

kanzouizyou

肝臓数値が異常。健康診断で脂肪肝が判明し肝機能改善とダイエットを開始

7月 28, 2018

こんな記事書いておいて結局はって感じですよね。

某番組でホストの人が『デブは努力してないから駄目なんだよ。痩せようと思えばいくらでも痩せれるのに』って。

そのとおりすぎて言葉ねえよ!炎上もしないわ!正論すぎて!

まず私みたいなおデブがダイエットを決意した時最初にグーグル先生で検索するワードっていうのは大体こんな感じ

痩せる 簡単

運動無し 痩せる サプリ

ダイエット すぐ痩せる

あまったれんなよくそデブと言いたくなるのは抑えて下さい。

楽して痩せたいんですお金はかけずに(汗)

シンプルに言うと私は極度のめんどくさがりで自分の好きな事しかしないタイプです。

勿論運動なんて論外。仕事の忙しさのせいにして運動も怠けまくり。

そんな時、アマゾンでこちらを見つけました。

もしこれで本当に痩せたらダイエットに悩む皆様に大々的に買ってもらう為に宣伝行為がんばります。グーグル広告でも広めてやる勢い。

えぶりでいりーまん
な、なにこれ~!おデブちゃんの救世主やん!

てな感じで即買いしちゃった私。

スポーツ&サイエンス代表の坂詰真二さんという方の著書のようです。

そんな事より本当に痩せるのか?

って声が聞こえてきそうなので、早速本日から実行してみたいと思います。

本の内容が気になる方もいらっしゃると思うので、本の中身をサクっとだけ紹介致します。

この記事でわかる事
  1. 世界一痩せるスクワットが存在するらしい
  2. 週に2.3日、たった3分だけでいいらしい
  3. 年齢は関係なく痩せられるらしい

まだ実証出来てないのでらしいという表現で書いております。

スクワットは一生リバウンドしない王道ダイエット

出だしから超強気発言。こういった著書は大体そうです。

きつい・面倒・果てしない

というおデブが嫌う三箇条を払拭し、2.3日に一度3分だけ行う事で必ず成果を出すというもの。

いやこれが本当だったらマジですげーぞ!と今からワクワクしております。

今までの私と言えば、散々ダイエットをしていたはずなのに気づけば丼飯を胃袋にかき込んでいるような男です。

しかもこのダイエットは年齢に関係なく、主婦でもおじさんでも若い人でも痩せられるとの事。今まで挫折した方は是非この体験記を読んでからでも手にとって欲しい。

体験者達の声を同時に掲載している

ページを進めると実際にこのダイエットで成果を出した人達のビフォーアフターの写真があります。

34歳の主婦は10ヶ月で19.1キロ痩せて、体脂肪は16.8%も減少したらしいです。実際写真だとものすごい痩せっぷり。

でも捻くれている私は基本ここ信用しません(笑)

自分の体で証明出来たらいいなぁと思っております。

テレビのビフォーアフターって本当に嘘くさいですよね。

痩せられない事に対するひがみかもしれません。

食べてないのに太るは脳の錯覚だった!?

本を読み進めていると驚愕だったのが

食べてないのに太るは脳が勘違いしているだけ

という内容です。

この本によると脳は都合の良い事ばかりを記憶するので、2日暴食して1日食事を抑えても抑えた時だけの記憶が残るとか。

確かに言われてみると自分の口癖が今まで

今週全然食べなかったわ~。

今日俺全然食べてなくない?

でした(笑)まさにこの本の通りでちょっとビックリしています。図星すぎる…

逆に食べてるのに痩せないよ~って人も同じ構造らしいです。

筋トレは長い・きついは関係無し!回数自慢は意味がない!

部下犬
この間腹筋100回もしちゃったワン~♪
えぶりでいりーまん
ふ~ん。それで?

こういう部下多くないですかね全国の中間管理職の皆様(笑)

この著書によりますと…

回数自慢は意味がない

という事です。これを聞くと一気にスッキリしちゃいましたよ(笑)

運動嫌いな人ほど筋トレの効果は高い

なんかこの本都合良すぎて信じられなくなりそう(笑)

もう目の前にめちゃくちゃタイプな子が現れて生活も全部養うから一緒にいて?って言われてる位の感覚してきた(笑)

何でも非合理的な動きをして鍛えるべき筋肉を使うというのが筋トレにあたるみたいで運動神経が良いとこれが難しいみたいです。

運動嫌いだからこそこの本を手にとったし、本当だったらこれほど有益な事はないですよ。

スクワット・有酸素スクワット・ストレッチスクワットと多少の食事制限

スクワットに種類なんてあるんだ(笑)

ていうのが率直な感想ですが、あるみたいですね。ボクシングスクワットっていうのもあるみたいです。

デブ達の理想であるダイエットすれば何を食べても良いとかではない事は先にいっておきます(笑)

逆にそんな方法があるなら苦労しないですね。

でも軽く読んだ感じは水を多く飲んだり、脂質・糖質・アルコールのどれかを1個我慢するとか結構緩い感じのものでした。

結果は常にブログで報告!敗れたらまた次のダイエットに行くだけ

やってみないとわからないし、ブログネタにもなるので頑張る!

コメント欄で応援してね~!

なんて有名ブロガーなら言う所なんでしょうが、そんな規模ではないので1人でちょびちょびがんばります…(笑)









いいなと思ったら共有お願いします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です