【九州4県+2ショット写真決定】島崎遥香がファン旅行を決行!塩対応なのに大丈夫?ぱるるの今を調べてみた!

ryoko




島崎遥香Presents

九周年九州旅行 九州4県をぱるると巡る旅!

ついに詳細が決定しましたので2018年8月19日追記します。

島崎遥香ことぱるると行くファン旅行の抽選申し込みは2018年8月20日から!

2018年8月20日(月)~2018年8月26日(日)まで島崎遥香のファン旅行の抽選が行われる事になりました!

受付ページは公式サイトから旅行代理店のページへリンクしてくれるようなので忘れずにチェックしましょう。

島崎遥香公式HPへ行く

島崎遥香のファン旅行の日程や代金はいくら?支払いの方法は?

日程は2018年10月12日(金)~2018年10月14日(日)の2泊3日で行われます。

ファン旅行の料金は15万円

支払い方法はコンビニ支払い・クレジットカードのみとなります。

15万円の内訳は出発地の往復交通費や現地の移動費・宿泊費・食事代・観光代・お土産代・記念写真が含まれているそうです。

15万円丸々で移動なども楽しめると考えれば余分に持っていくお金は少しで良いと考えられます。

家族や友人へのお土産を買う方は別で持っていく必要がありますね。

島崎遥香と泊まる宿泊施設は何処になるの?

1日目:熊本県杖立温泉「杖立ひぜんや」か「杖立の宿大自然』

2日目:鹿児島県霧島温泉「アクティブリゾーツ霧島」又は「霧島いわさきホテル」又は「霧島観光ホテル」又は「霧島国際ホテル」

で調整を行っているとの事です。こればかりは宿泊先の都合もあるので決まるのは時間がかかるかもしれませんね。

ファン旅行に参加するとどんなメリットがある?

ぱるるのファンなら嬉しい旅行限定特典がもらえます。

ぱるるデザイン九州旅行記念お土産・プロカメラマンによる2ショット撮影で特別台紙も付属でもらえるそうです。

ファン旅行に年齢制限有り?無し?

未成年でも参加が可能との事です。

ですが保護者の同意書が必要になり、15歳未満は保護者の同伴の上で参加出来ます。15歳以下の方はお父さんかお母さんにお願いしてみましょう。

島崎遥香のオフィシャルメンバーのみが申し込み出来る!

参加出来るのは島崎遥香のオフィシャルメンバーのみになりますのでまずは入会を行う必要があります。

月に500円から入会可能!

島崎遥香オフィシャルメンバーになるにはコチラ

元AKB島崎遥香について書いてみる

こちらから以下は情報等、古い恐れがありますのでご注意下さい。

島崎遥香さんがAKBを引退してた事をガチでつい最近知りました。

好きなアイドルは広末涼子と鈴木亜美ですどうもえぶりでいりーまんです。

本当に最近のアイドル事情には疎いのですが、AKB劇場とか行ってみたいんですよ。勿論勇気は出ません。

なんだか皆さん楽しそうだし羨ましい。

私が唯一AKBで知っているのが

川栄李奈さん
島崎遥香さん

なんですよね!知った理由はめちゃイケのテストの奴です(笑)

深夜AKBの番組とか欅坂の番組を見るんですがイマイチ顔も名前も覚えられず…

たまたまネットのニュース記事で島崎遥香さんがファン旅行を開催するみたいなので日記書いてみる事にしました!

島崎遥香とのファン旅行詳細

ファン旅行の詳細が本人のツイッターにアップされました。

島崎遥香と行く!福岡・大分・熊本・鹿児島ツアーに決定!

福岡から出発し大分、熊本、最後に鹿児島を縦断ツアーという事です。

東京発・大阪発・現地集合

と三種類の合流パターンがあるそうなので参加される方は一番近い所を選びましょう。

参加者には島崎遥香と2ショット写真をプロカメラマンが撮影!

既に判明しているその他の事

開催期日:2018年10月12日(金)~14日(日)2泊3日

その他まだ決まっていない事

特典:お土産付き

お土産に関してはまだ考え中のようですね。

島崎遥香ってどんな人?

島崎遥香さん(@paruru_run)がシェアした投稿

名前:島崎遥香

愛称:ぱるる

年齢:現在25才

職業:女優(元AKB48、チームB)

経歴:2009年AKB研究生オーディションに合格後、AKB48 17thシングル 選抜総選挙で当時の研究生として最上位の28位にランクイン。同年12月には正規メンバーへと昇格を果たした。2011年にはチーム4での活動をスタートし2012年3月には選抜メンバーへと抜擢された。同年8月にチームBへ異動し9月には『AKB48 29thシングル選抜じゃんけん大会』で優勝し初センターとして世間の注目を集めています。映画などにも出演し活躍していたが2016年12月31日『第67回NHK紅白歌合戦』で卒業。その後は数々のドラマに出演している。

SNS情報:Twitter 公式ブログ インスタグラム

関ジャニ∞のファン。テレビではイケメン好きを公言。彼氏も顔で選ぶそうです。LINEグループであったり集団での控室が苦手との事でAKBの活動自体に多少なり苦痛を感じていた部分もあるかもしれませんね。好きなタイプは身長180センチくらいで優しくてイケメンで面白い人、芸能人で好きなのは『高良健吾』さん。確かにイケメンです。

島崎遥香ってどんな性格?塩対応ってホント?

AKBに無知な私でも『塩対応』って言葉だけは耳に入って来ていました。

最初はそれも持ち味だとファンも妥協していたみたいですが、段々とその行動が目に余るようになってきたみたいです。

いわゆる”キモオタ“を島崎遥香さんは嫌っているみたいですね。

先程も書いた通り、面食いだと自分で豪語している事もあり

仕事で嫌なものを見たらイケメンに癒やされます

という発言も残しています。キモオタと散々握手した後はイケメンを見て癒やされているという解釈をされてもおかしくありません。こういった発言に加えぜんそくで握手会を欠席したのにフランスの映画祭には出席するなどして批難が殺到していた模様です。

その後から開催していた握手会には女性限定となっているものもあるようで島崎遥香のキモオタ嫌いはどんどんと加速している模様

この情報を見るとイケメンには神対応キモメンには塩対応と受け取れます。だから純粋に塩対応なのはブサイクにだけという可能性ありです。

性格が良いとは嘘でも言えないようですが、ある意味正直者という部分では好感が持てる人もいますし受け入れられない人もいるでしょう。

過去には大物司会者である徳光和夫からも

『質問を無視され屈辱』『共演したくない』

と名指しをされていたが2016年には和解をしたそうです。

ただ私がテレビで見る彼女は苦手だけど一生懸命頑張ろうという印象を受けたのですがわからないものですね。

そういった色々が重なり、集団での活動が無理になってしまい卒業という形だったのかもしれません。

指原莉乃も卒業の舞台となった紅白歌合戦の会場からも気づけば帰っていたと話す程、AKBに対して未練はないという気持ちの現れだったのでしょう。

今現在は宝塚歌劇団のファンサービスに感銘を受け過去の塩対応を振り返り反省しているみたいです。

ファンからしたら何を今更…という状態かもしれないですが。

島崎遥香って今は何してるの?

今現在は女優として精力的に活動しているみたいです。

2017年1月14日放送開始『スーパーサラリーマン左江内氏』左江内はね子 役

2017年6月22日放送開始『連続テレビ小説 ひよっこ』牧野由香 役

2017年6月23日放送開始『ブランケット・キャッツ』水島楓 役

2017年10月15日放送開始『今からあなたを脅迫します』栃乙女 役

2018年1月11日放送開始『リピート~運命を変える10か月~』町田由子 役

2018年10月7日放送開始 BSプレミアムドラマ『主婦カツ!』

更に映画にも出演しており

2018年12月21日には映画『ニセコイ』にて橘万里花役を演じております。

島崎遥香は彼氏いる?

芸能人の鉄板ネタといえば付き合ってる人はいる?って感じですよね。

ネットの情報をたどっていくとイケメン好きなだけに

ジャニーズと熱愛の噂が出ていました。

中島健人

山田涼介

三浦翔平

安井謙太郎

こちらの男性陣の名前が!消去法として三浦翔平は桐谷美玲さんと結婚されましたので無いでしょう。むしろあんな美女と結婚しておいて裏でもこんな可愛い子ともし付き合っているとしたら…

許せん!個人的に許せん!イケメン羨ましい(泣)

でも噂にすぎないみたいですね。スクープ写真を取られたとかそういう事はないみたいです。

既にAKBは引退している訳ですから恋愛自体は解禁ですが、変な風にスキャンダルになるのは避けて普通の恋愛をしてほしいですね!

島崎遥香は整形してる?

芸能人ともなるとつきまとうのは整形問題ですね。これも切り離せません。

島崎遥香さんはまだ24歳ですし、ガッツリ整形をしている様子はパっと見無いのですが検証します。

島崎遥香さん(@paruru_run)がシェアした投稿


こちらは島崎遥香さんのすっぴん画像だと思われます。二重の癖がしっかりついています。

目頭切開をしているとネット上には載っていましたが、二重はアイプチで頑張って癖付けしたりすれば出来ますからね。実際私の親戚にも何人か毎晩寝る前に目にセロテープを貼るという行為を続けて二重をゲットしたツワモノがいます(笑)

確かに容姿は変化したように見えますが、その裏には整形というよりも綺麗になろうとした努力が詰め込まれているのではないかなと思います。誰とは言いませんが明らかに整形ハッキリしてる人は別として。

島崎遥香の今後の活動にも注目!

AKBを卒業した結果、お仕事の幅がかなり広がったように見えます。

舞台や女優業をどんどん頑張っていってほしいですね。

ファン旅行の詳細などは随時追記を行っていきますのでよろしくお願いします。









いいなと思ったら共有お願いします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です